top of page

良い多忙


写真の2枚目のご家族はSteve、Mizuho夫妻とご子息のJojo君。

5月に名古屋に数日滞在して撮影しました。

Steveの故郷イギリス由来のプレミアムオーツフードを手掛ける"Oatisans"。

webサイトの完成はまだのようですが、心から応援したいと思うご家族です。

さて、5月からここまで忙しく、すっかりwebの更新が滞ってしまいました。

先週、遂に高熱を発して強制休養となったわけなのだけれど。。

気がつけば夏真っ盛り、今月から我が家も長野移住3年目に突入です。

ここらでほんのひと時振り返りの時間を持って、3年目の実りを夢見てさらに前進していきたいなと思っています。

フリーランスゆえに相変わらず不安定な暮らしではあるし、身体のメンテナンスも必要なことも重々承知しているのですが、やっぱり挑戦こそ本望です。

ですから公私共々何かとお声がけいただけることには感謝の気持ちでいっぱいです。

「距離」というのは不思議なもので、移住して以来よく思うことなのですが決して物理的なものだけではないな。心理的な近さと言えば言葉は簡単になりますが、信頼、信用、尊敬、居心地の良さ、楽しさ、嬉しさ、人の距離を近づけるそれらはどこに生まれるのでしょう。

世間の風など素知らぬ顔で自分の足でスッと立っている人が私は好きです。

Recommend
Recent Posts
Tags
Archive
bottom of page