top of page

Workshop at Tokyo American Club


東京アメリカンクラブ様にてフードフォトの一日ワークショップ。

柄にもなく講師役をお引き受けしたのは、自制を好奇心が上回ったからだと思います。

編集企画のスタッフの方々とシェフの方々を前に、料理撮影のTry & Errorのプロセスをそのままご覧いただいて、講師というよりは悩めるフォトグラファーでしたが、どこに気を配っているのかという辺りのことを肌感覚でお伝えできたのなら幸いです。

英語原稿らしきものを作っていったのですが、結局、スタッフの方の通訳に頼りっぱなしで、ほとんどを日本語で通してしまったのが悔しくて、やっぱり英語でお話できればどんなにいいかなと思います。諦めずに英語はコツコツ続けていきます。

Recommend
Recent Posts
Tags
Archive
bottom of page